おはちゅーん(セ・p・ツ) 雪夜です。 現在「Uf*雪・3・夜」という名で遊んでおります^q^ ヘタレですが見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです(*´ω`*) ※音楽が流れます。一番下にプレーヤーがあるので嫌な方はとめてください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちゅーん(´・ω・`) 9号

2011-01-03 Mon 16:15

はい。
こんにちわ雪・ω・夜

おなじみの
僕です。


あ、新年あまけしておでめとう^^
今年もせっちゅんをお願いします(*´ω`*)



さて新年一発目の
ブログと行きますかね。



本日野良でですねえ
10/0なんてでて
ちょっとテンションあがっておりますw
苦手なSRでの高スコアだったので
うれしす^q^

無題



あ、あとですね
自分の部屋の
PC周辺環境の
写真をうpしてみましたヾ(*゚ェ゚)ノ


よかったらみてみてくだしゃあぬ雪・ω・夜




画像




おっしまい!
別窓 | AVA | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ちゅーん(´・ω・`) 8号

2010-12-31 Fri 01:53

どうもお久しぶりでございます!

雪夜でございますw


ブログさぼり気味でほんと
もうしわけない(´・ω・`)ションボリーヌ


今年ももう終わりですね。
なにかと早かった。。。。


あ、オフイベ参加した方!
お疲れ様でしたヾ(*゚ェ゚)ノ


うちのクラン内からも
何人か行ったようで
俺自身
行きたくてしょうがなかった><*



さてさて
最近の出来事と言えば


せっちゃん・・・
PGM買いました!

ちょっと癖は強い感じがしますが
とてもいい子ですw
おかげで
野良ではSRばっかりwwwww



無題
無題k


あ、あとね。
名前も変えてみましたw
新規一転ですね。
野良で見かけたら
ぜひぜひ声でもかけてやってください!w


無題aaa



うちのクラメンが
ブログをつくったというのでよかったら
是非みにいってあげてください^@^
ビョレのブログでし!



しまい!
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ちゅーん(´・ω・`) 7号

2010-10-27 Wed 00:57

どうも、毎度サボリ気味僕です。

いやぁ今日こそは・・・今日こそは・・・
と思いながら書かずに寝てしまうわけで(´・ω・`)ションボリーヌ




まず近状報告
・あいかわらず金欠です
・SRが上達してきた^@^
・L2がほしい
・マリルもほしい(*´ω`*)
・眠し。



無題




最近クラン戦で思うこと
弱め部屋ばっりですねぇ(´・ω・`)
しかも弱めともなんとも書いてない部屋で
負けると何も言わずに
蹴るとかw
ありえねいですよねぇヾ(*゚ェ゚)ノ


うちのクランの自慢と言えば
創設時から
どんなに強いところが部屋に来ても
お断りしないところです(*´ω`*)

強いところとやらないと
いつまでたってもつよくならんしね(´・ω・`)


逆に0-7とかで負けたりする
強いところに3-7、4-7とかで
いけると成長したな^@^
なんて思えていい感じです。


うし、今日はこの辺で^q^




おっしまい
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ちゅーん(´・ω・`) 6号

2010-10-17 Sun 13:32
どうもみなさんおひさしぶりです~^@^

最近ブログサボり気味の僕ですw


ここでお知らせがあります。



今後クランの連絡網は俺が受けます。

連絡メールアドレス↓
qqgv8dnd@mist.ocn.ne.jp

・クランに入りたい
・野良にてクラメンになにかされた←クレーム
・クラン戦をやりたい
・一緒にスカイプにまざってあそびたい
etc....

うちのクランになにか連絡したいことがありましたら
お気軽にメールください^@^
クレームつきましては
本人に確認後
ちゃんとお説教しておきますのでw


送るときは最初だれだかわからないから

本文のさいごに


                   ○○○です。

って名前いれてねん^@^
またクランに入ってる方は
クラン名も添えていただけると幸いです(*´ω`*)


ではでは、きょうはこの辺にてヾ(*゚ェ゚)ノ




おっまい!
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちゅーん(´・ω・`) 5号

2010-07-24 Sat 23:03

やっと・・・やっと・・・
PCかえってきました~
HDDに不調がでまして
オーバーホールもかねて
ちょっくら知り合いにPCを出していたわけですよ。

んで今日かえってきましたよ!
MyPCがヾ(*゚ェ゚)ノ


明日から
AVAしまくりんぐ(*´ω`*)

今日は
飲み会⊂二二( ^ω^)二二つキーーーーーーーーイン
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| (´・ω・`)ションボリーヌtoAVA | NEXT
音楽を聞くにはプラグインが必要です
